BRUNO公式サイトがお得な6つの理由⇒CLICK!

【2018年春夏】新色は西洋食器!?オシャレすぎるブルーノホットプレートの限定色が登場

新色は西洋食器!?オシャレすぎるブルーノホットプレートの限定色が登場

\BRUNO新春特別セール開催中/

BRUNOホットプレートをお得にGET!

期間:~1/23(日)23:59まで

10日間のセール会場はこちら

ブルーノの新作、待ってました~~!

ブルーノコンパクトホットプレートの新しい限定モデルが発表されました!!

今回発表された季節限定モデルは4つ。

今回はなんと「総柄プリント」でした!

総柄プリントは、ブルーノ史上初です!

しかもテーブルに置くと、ホットプレートなのに西洋食器と錯覚してしまいそうなオシャレな柄です。

ブルーノファンを飽きさせない面白さを盛り込んできてくれます(´∀`人)
今回発表された4種類は、2つの時期に分けて発売するそうで、

・「レモンフラワー」「ブループリント」が2018年4月発売
・「シトラスリーフ」「ペスカトーレ」が2018年6月発売

ということです。

値段は12000円(税抜)で、定番色と比べると若干高くなってますね。いやーすでに定番の赤色を持っている私でも欲しくなっちゃいます。

これからブルーノの購入を考えいる人は定番色か限定色か迷いすぎて決められなくなってしまうんじゃないでしょうか。笑

それでは、ここからブルーノホットプレートの新作をひとつずつご紹介していきます。

BRUNOの最新色については下記にまとめています。

BRUNOの購入は公式ホームページが一番お得です。

なぜなら、公式サイトでBRUNOホットプレートを購入するとプレゼント特典があるからです。

公式サイトで購入するメリットは他にもたくさんあります。詳しくは記事後半で紹介していますが、今すぐ知りたい方は『BRUNOのお得な購入方法』から飛んでください。

\新規会員登録で500円クーポンGET/

目次

新色その①「レモンフラワー」

ブルーノコンパクトホットプレートの2018年限定モデル「レモンフラワー」①
ブルーノコンパクトホットプレートの2018年限定モデル「レモンフラワー」②

ベースの色がネイビーで、そこに「黄色のレモン」と「白いレモンフラワー」が描かれています。

シックなボディに、かわいいレモンフラワー。大人かわいいを演出してくれる素敵なデザインです☆.。.:*・゜

「大人っぽさ」と「かわいさ」が同居した感じ、私も好きです!写真2枚目のように、テーブルクロスを合わせて上品な食卓を彩ってくれそうです。

新色その②「ブループリント」

ブルーノコンパクトホットプレートの2018年限定モデル「ブループリント」①
ブルーノコンパクトホットプレートの2018年限定モデル「ブループリント」②

先ほどの「レモンフラワー」と同時期に発売するのが、この「ブループリント」です。

レモンフラワーと比べると、こちらは白ベースで明るい感じ。プリントされている柄は、花とりんごが青色で描かれていて、なんとも爽やかな雰囲気です。

白地に青、ナチュラルな定番カラーが飽きなく長年愛用されそうです。本物の西洋食器と見間違えそうですね。

新色その③「ペスカトーレ」

ブルーノコンパクトホットプレートの2018年限定モデル「ペスカトーレ」①
ブルーノコンパクトホットプレートの2018年限定モデル「ペスカトーレ」②

限定モデル「ペスカトーレ」。

ペスカトーレと聞くと、まずパスタを思い浮かべちゃいます。ペスカトーレの意味は「漁師」。

その名の通り、ホットプレートの表面全体に「エビ」「魚」「貝」などの魚介類が大胆に描かれています。

ユニークな図柄が食卓を笑顔にしてくれますね^^子供たも楽しんでくれそうです。ついついアクアパッツァやパエリアが作りたくなっちゃいそうなデザインです!

新色その④「シトラスリーフ」

ブルーノコンパクトホットプレートの2018年限定モデル「シトラスリーフ」①
ブルーノコンパクトホットプレートの2018年限定モデル「シトラスリーフ」②

最後の限定モデルは『シトラスリーフ』です。

今回の限定モデルでは、私の一番のお気に入り!明るいホワイトのベースに、鮮やかなシチリアレモンの「イエロー」、そして、葉っぱは「グレー」。

レモンの黄色がアクセントになって、グレートとの色の組み合わせも最高です!!見とれてしまう爽やかなデザインなので、夏でもテーブルに出しておきたくなります。

以上が、2018年の春夏限定モデルでした。

BRUNOホットプレートの『お得な購入方法』

最後に、ここまで読んでくださった方にだけ、耳寄りな情報です!

記事の冒頭でも少し触れましたが、BRUNOを購入するなら『公式サイト』から買うのが一番のおすすめです。

BRUNO公式サイトでホットプレートを買うと、もれなく『BRUNOレシピブック』が貰えます!

ブルーノ公式サイトで貰える『レシピ本』

プレゼント内容は時期によって変わりますが、私はこのレシピブックが一番使えると思います。(過去にはミニまな板やエコバックがありました)私は両方持っていますが、30種類ものBRUNO専用レシピが載っているので本当に助かっています。

他にも公式サイトで買うメリットはたくさんあります↓

  • カラーの品揃えが確実で最も多い
  • 『500円クーポン』が貰える
  • 充実のギフト包装(無料)
  • 延長保証付きパックがある

特に、「500円クーポン」は初回購入時に使えます。

会員登録は面倒と思われるかもしれませんが、私はほんの2~3分でできたので簡単だと思います。

皆さんもぜひBRUNOをお得にゲットしてくださいね♪

※プレゼント内容は時期によって変わるので、最新は公式サイトでチェックしてみてください。

BRUNO公式サイトはこちら。

モカ

購入方法についてもっと詳しく知りたい方は、『BRUNO公式サイトで購入するメリット6つ』をご覧ください。

\新規会員登録で500円クーポンGET/

BRUNOの最新色については下記にまとめています。


ブルーノの公式ページはこちら。


\BRUNO新春特別セール開催中/

BRUNOホットプレートをお得にGET!

期間:~1/23(日)23:59まで

10日間のセール会場はこちら

  • 新規会員登録で500円クーポンGET
  • 公式限定プレゼント特典
  • メーカー1年保証付き
可愛いだけじゃない!毎日の食卓に使いやすいホットプレート♪
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる